ゆめやけ

日々おもうことなど

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2010.11.19 Fri本棚とボクサー [未分類]

先日、おー氏といった図書館。

3F奥の『スポーツ』の本棚の前でシャドーボクシングしてる人をみかけました。
見たのは一瞬でしたが、いろいろふくらみ、かっこいいなーと思いました。

顔もおぼえてないけど応援しています。



僕はというと昨日新しい家の写真をはじめて撮りました。

家の前の道がすごくほそいのでぜんぜん一枚には収まりきれません。

こういう場合自分が動いて正面から何枚か撮るか、同じ場所から何枚か撮るのか迷いましたが、結局同じ場所からてきとうに何枚か撮りました。

自分でいままでの自分の行動を振り返ると、どんな方法があるのかいろいろ考えるけど最終的に行動する時は特になんにも考えてないってのが多い気がします。

結果、できあがった画像は同じ場所から撮っても全然バラバラ。フォトショップで無理矢理歪ませてひっつけて、色はまぁいいかとてきとうにして。





これを元に『玄関シリーズ(引っ越しシリーズ)二軒目』をつくります。


成田東
スポンサーサイト
posted by:22:36 trackback:0 comment:0 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。