ゆめやけ

日々おもうことなど

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2013.06.13 Thu最近 [未分類]

外は雨です。

最近はいろいろありましたが、我が家に金魚が来ました。かわいいです。

あと、地元静岡に帰ってプラモデルをたくさん買いました。

プラモデルというと、高校生のとき外国製の人体模型のプラモデルをかっこいいなーと思って買って、デコとボコの場所が5mmぐらいちがっていて絶望した想い出があります。
それから外国製のプラモデルをみると、見た目すごく惹かれるけど実際どうなの君は?と思ってしまいます。
その反面日本製のプラモデルに関しては信頼を置いていたというか、なにも考えてなかったのですが、今回買ってわかったことは、日本製でもそんなに子どもに甘く作られてないということ。
スクーターのプラモを作りはじめたんだけど、隙間とかがけっこうもどかしい。ヤスリは必須なんだなと感じました。たぶんガンプラはそこら辺がすごいんだな。よく知らないけど。

基本的にはパッケージがおもしろいのと値段が安いので買ってしまっています。
今回は8個買って950円でした。ネットで買うともっともっと安いです。1個20円くらい。
アオシマつぶれないでほしい。


スポンサーサイト
posted by:03:08 trackback:0 comment:0 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。